病気

スイスに来て、7ヶ月が経ちました。
カレンダーをふと見ると、あとちょうど14週間。100日切ってる事に気付きました。
3月あたまに、ここショビ家に帰ってきてからというものの
かなり調子付いてここまでやってきましたが、知らぬ間に精神的には負担がかかっていたようで

インフルエンザになっちゃいました笑

水曜のバンド練習を休み、今日はOsten(イースター)の前日とやらで
みんなでミスタービーン見に行くはずだったのに。
僕はもうミスタービーン大好きで、一週間前から約束してたのに。
これから4連休だっていうのに。。。ついてない。。。

でもこっちきて少し気付いたのは
運が悪い時もあれば、良い時もある訳で
居間でボーっとTV観てれば、そのうち良い事あるさっていう
まぁ負け惜しみですけど。

で、病の床に伏せた僕は、なんだか哲学らしい事を考えまして
人生はポケモンである。っていう事に気付きました。

すごい、これ絶対俺が初めて考えついたよ。

目の前にいる四天王が倒せない時、
レベル上げようとこつこつ努力する人もいれば
ちゃっかり人から強いリザードンとか貰ってなんとかする人もいる。
なんか運で勝っちゃったみたいな人もいる訳で。

もう自分でもなんていってんのか分からないので寝ます。
[PR]
by tojyo723 | 2007-04-06 03:33 | スイス


<< 今日の夕飯、肉。 スイス人学生の昼食 >>