ゆれるこころ

スイスでの最後の長期休暇が終わり
残りの週末もなんだかんだで予定たっぷり。
留学生活も残り2ヶ月と少しとなりました。

考えたくもありませんが、そろそろ帰国、そしてその後の事を
考えなければならない時期になりました。
早いっすか?いや、僕にとってはそんなに早くないです。

受験、大学、塾のこと。
この先ドイツ語をどうするか。
部活はまた始めるのか。

目の前につぎつぎと現れる、リアルを見つめ
自分が今いる世界とのギャップに肩を落とす。

こちらに来て、自分がいかに遊び呆けてきたか。
今、僕は何をするべきか、模索する日々。
[PR]
by tojyo723 | 2007-05-07 23:30 | 私信


<< スイスの気候 討論をする民族 >>