1週間経って

はやいもんで日本到着から1週間経ちました。

はじめ3日位は本当スイスに帰りたくて、眠れぬ日々を過ごしました。
別に日本が嫌とかじゃなくて、なんだかアホみたいに遊んでばっかいたスイスが
懐かしく思えて。

まぁでも最近は学校にも行き始めて(もう終業式ですが)
お前変わらんなーとか笑われてアホみたいにふざけてます。

お前本当に留学してたのかよ笑
留学しても、お前は何も学ばんかったみたいだな笑

ってよく言われるけど
なんだかそう言われると、自分でも本当に留学したのか怪しく思えます苦笑

18歳、高2。
シビアな現実を目の前にして、
また勉強と部活に励む高校生活に戻りそうです。
まぁこういうムサ苦しい生活のが、俺はあってるのかも笑
[PR]
by tojyo723 | 2007-07-20 13:47 | 日本


<< スイスドイツ語(まとめ) 日本へ >>