再帰

f0099532_20211647.jpg

オシムジャパン負けましたね。
でもオシム監督は特に責任を負うとかはないみたいですね。
そりゃーそうだ、韓国戦はもっと交代選手上手く使えないのかなとか思いましたけど
サウジ戦は相手が普通に上手かった。なにあの9番。

私信

サッカー関連で報告すると、サッカー部に入りましたbb
これで暇な毎日とはオサラバ、勉強と部活の板ばさみの鬼のように忙しい毎日になりそうです笑

留年してまだ高校二年生な18歳。
この時期から受験勉強で2年間潰すのは、さすがに勿体無すぎる。

スイス留学は確かに凄く有意義で、楽しかったけど
その分、精神的にダラけた人間になった気がするから
ちょっと自分に厳しくいこうかなと思って。
[PR]
by tojyo723 | 2007-08-01 20:30 | 日本


<< こんにちは 2時間くらい考えてました >>